ここから本文です

クレヨンしんちゃんTV版傑作選゛7期゛のDVDラベルを探しています。何種類かはある...

eym_namythさん

2011/5/1718:29:25

クレヨンしんちゃんTV版傑作選゛7期゛のDVDラベルを探しています。何種類かはあるんですが、すべて揃っているサイトご存じないですか?よろしくお願い致します

補足fairymemories0929さんの「TV版傑作選゛7期゛はまだ出ていません」とはどういうことでしょうか?DVDは借りてますし、ラベルがまだないってことでしょうか?いくつかはありますけど?

閲覧数:
3,033
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshietepippiさん

2011/5/2209:55:15

7期、ないですよね…
私も何日もかけてかなり探しましたが、揃っているサイトは見つけられませんでした。

質問者さんも既に何種類かは発見された=色々探されたと思われますので、ご存知かとは思いますが…

某自作ラベル掲示板でkanonさんという方がしんちゃんラベルを作成してらして、中に何の話が入っているのかも表示されていて、素敵でとても見やすいラベルなのですが…どうも最近、kanonさんが掲示板をチェックなさっていない様子です。
数名の方が7期の再upを希望しているのですが、残念ながら再upなさる兆しがありません…。

またkanonさんは「kanonのあ・れ・こ・れ」というブログをなさっていて、そちらには掲載されている様なのですが、ブログのパスワードがわからないので拝見することさえできません(泣)。

悲しいですね(ToT)

質問した人からのコメント

2011/5/22 10:16:46

降参 やはりないですか・・・気長に待つしかないですね(ToT) oshietepippiさんのおっしゃる通り 「kanonのあ・れ・こ・れ」さんのサイトにいきました。7期ありましたが見れませんでした・・・残念です。oshietepippiさんありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2121:40:03

ラベル!?パッケージは分かるけどラベル!?
それはさすがに分かりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1811:56:04

TV版傑作選゛7期゛はまだ出ていません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する