ここから本文です

解決済みのQ&A

クレヨンしんちゃんTV版傑作選゛7期゛のDVDラベルを探しています。何種類かはある...

eym_namythさん

クレヨンしんちゃんTV版傑作選゛7期゛のDVDラベルを探しています。何種類かはあるんですが、すべて揃っているサイトご存じないですか?よろしくお願い致します

補足
fairymemories0929さんの「TV版傑作選゛7期゛はまだ出ていません」とはどういうことでしょうか?DVDは借りてますし、ラベルがまだないってことでしょうか?いくつかはありますけど?
  • 質問日時:
    2011/5/17 18:29:25
  • 解決日時:
    2011/5/22 10:16:46
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oshietepippiさん

7期、ないですよね…
私も何日もかけてかなり探しましたが、揃っているサイトは見つけられませんでした。

質問者さんも既に何種類かは発見された=色々探されたと思われますので、ご存知かとは思いますが…

某自作ラベル掲示板でkanonさんという方がしんちゃんラベルを作成してらして、中に何の話が入っているのかも表示されていて、素敵でとても見やすいラベルなのですが…どうも最近、kanonさんが掲示板をチェックなさっていない様子です。
数名の方が7期の再upを希望しているのですが、残念ながら再upなさる兆しがありません…。

またkanonさんは「kanonのあ・れ・こ・れ」というブログをなさっていて、そちらには掲載されている様なのですが、ブログのパスワードがわからないので拝見することさえできません(泣)。

悲しいですね(ToT)

質問した人からのお礼

• 降参やはりないですか・・・気長に待つしかないですね(ToT) oshietepippiさんのおっしゃる通り 「kanonのあ・れ・こ・れ」さんのサイトにいきました。7期ありましたが見れませんでした・・・残念です。oshietepippiさんありがとうございました
  • コメント日時:2011/5/22 10:16:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

wannsakaiiwa1962さん

ラベル!?パッケージは分かるけどラベル!?
それはさすがに分かりません。

fairymemories0929さん

TV版傑作選゛7期゛はまだ出ていません

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する