ここから本文です

○○○○@softbank.ne.jp ○○○○@i.softbank.jp

azusaaaaaaaaaaa_nakanoさん

2011/5/1719:43:33

○○○○@softbank.ne.jp
○○○○@i.softbank.jp

この2つの違いを教えてください
なるべくわかりやすくお願いします

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erika_arntdtさん

2011/5/1720:01:45

上が普通の携帯アドレスで、
下がiPhoneからのアドレスですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stonbar0505さん

2011/5/1720:08:49

@softbank.ne.jpは3G端末、スマートフォン回線でのドメイン

@i.softbank.jpはSoftBankでのiPhone専用ドメイン

但し、iPhoneは電話回線を持つスマートフォンですから@softbank.ne.jpも併せて持ちます。