ここから本文です

19日に三重県の御殿場へ潮干狩りに行こうと思ってるんですが、今年はどうでしょう...

質問者

chaaan_no_yabooさん

2011/5/1723:30:29

19日に三重県の御殿場へ潮干狩りに行こうと思ってるんですが、今年はどうでしょう?不漁ですかね?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akatsuki234さん

2011/5/1812:32:56

今年、御殿場に行った人からは余り良い話が出ませんね。
それよりも五主(ごぬし)海岸は如何でしょうか。
女性のトイレに困りますが・・・
連休中に行きました。小さなアサリも沢山有りましたが、その時2センチ以下だった物が採り時だと思います。
(2センチ以下を採ると三重県の条例で10万円以下の罰金)
私は3時間弱でアサリ3kg(2センチ以上)、青柳1kg、ハマグリ2個の収穫でした。
(参考:アサリの成長は一ヶ月で4mmと聞いてます。)
入浜料500円/大人一人が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adidas4633さん

編集あり2011/5/1901:19:59

15日に行った人がいます 不漁です… と言ってました ちなみに私は18日にいきますよ 今日18日です 行ってきましたよ バカ貝がめちゃくちゃとれました ハマグリは2個とれました… 平日とあってゆっくりできました… 不漁だとは思いませんでした いい潮干狩りになるといいですね