ここから本文です

解決済みのQ&A

mozilla firefox/重い インターネットをしていると画面が白くなり 「応答してい...

zqwqp1meさん

mozilla firefox/重い

インターネットをしていると画面が白くなり
「応答していません」とメッセージが
出てきます。なぜでしょうか。

このメッセージが出たらインターネットの
ウィンドウを閉じています…

mozilla firefoxを使い始めてから
軽くなったと思ったのですが最近
非常に重いです…

解決策を教えてください><

  • 質問日時:
    2011/5/18 21:44:03
  • 解決日時:
    2011/5/24 08:51:44
  • 閲覧数:
    1,070
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jusserand_tytaniaさん

「Cookie」、「キャッシュ」 の 削除 を 実施してみてはいかがでしょうか。

1、「Ctrl」 + 「Shift」 + 「Del」 キー を 同時に押します。
2、「消去する履歴の期間」 を 「すべての履歴」 にします。
3、「Cookie」 と 「キャッシュ」 に ☑ を入れます。
4、「今すぐ消去」ボタン を クリックします。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます
    軽くなりました♪
  • コメント日時:2011/5/24 08:51:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hidehidehide_era_caveさん

firefoxのクローン版みたいなのがあるんですが、pale moonって調べてください
winに特化してるんで
低スペックでもサクサクです。
けどやっぱり低スペックで重いのとかをすると応答していませんってなるのは
変わりません