ここから本文です

解決済みのQ&A

Internet Explorer 8起動時に前回の画面を表示する方法

sucoon77さん

Internet Explorer 8起動時に前回の画面を表示する方法

前までパソコンを起動してInternet Explorerを開くと「直前のセッションを復元しますか?」というメッセージが出て
「はい」を選ぶとタブの数も含めて全部復元されるのですが、最近そうならなくなってしまいました。

便利だったので毎回この画面を出したいのですが、
どのように設定すればいいのでしょうか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/5/19 23:07:34
  • 解決日時:
    2011/5/19 23:59:22
  • 閲覧数:
    1,608
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

uncuore_712さん

参考です !?
閉じた 【最終閲覧セッションを再度開く】 には !?

* 下記 URL を 参照です♪
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Open-tabs-youve-pr...

[ 下記:参考 ]
Internet Explorer 8 画面

[ツール] ボタン

[最終閲覧セッションを再度開く] を クリック します。

Internet Explorer 8 が、

前回 閉じたときに 開いていた 「すべての Web ページ」 が 「新しいタブ」 で 開きます。

質問した人からのお礼

  • 笑うなるほど、これはシンプルで便利ですね♪ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/5/19 23:59:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bazooka0210さん

OSもわからないのでなんですが、
IE7Proならセッションの復元機能を付加することが出来ます。
あくまでIE7Proが使えるOSならということですがね。

kemekeme9999さん

前回に予期せず終了したときの機能なので基本的には無理かと・・・

でもこうすれば同じような事が出来ます
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009795.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/19 23:18:11
  • 回答日時:2011/5/19 23:16:17