ここから本文です

解決済みのQ&A

Cドライブを別のHDD、もしくはSSD等に移す場合どのようなやり方が手っ取り早いでし...

sp5s77w91104さん

Cドライブを別のHDD、もしくはSSD等に移す場合どのようなやり方が手っ取り早いでしょうか?どなたかよろしくお願いします OSは7のproです

  • 質問日時:
    2011/5/21 23:53:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/24 20:00:36
  • 閲覧数:
    322
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

apocalypse_nspさん

HD革命BackUp/Ver.10が簡単でしょう、体験版があります。

OSをまるごと移すならHD革命/CopyDrive Ver.4のほうでした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/22 15:00:55
  • 回答日時:2011/5/22 00:07:00

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kanchi_55さん

新ドライブの容量が旧ドライブの容量以上であれば
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/cros2eu2cp.html
でクローンが作れます。

kon_do_ruさん

ノートン ゴースト™ を使う!

プロフェッショナルレベルのバックアップと復元機能

主な利点すべてを見る
システム全体とファイルのバックアップ作成 — 柔軟性のある、総合的なバックアップ保護でシステム、設定、アプリケーション、ファイルを保全。
システム障害からの復元 — オペレーティングシステムを再起動できないときでも、システムおよびデータを回復。
簡単で安全なオフサイトバックアップが可能 — リカバリポイントを FTP サイトに保存することで、オフサイトバックアップ管理がより簡単になり、ネットワーク接続したストレージデバイスにもデータをバックアップすることができる。
システム全体とファイルのバックアップ作成 — 柔軟性のある、総合的なバックアップ保護でシステム、設定、アプリケーション、ファイルを保全。システム障害からの復元 — オペレーティングシステムを再起動できないときでも、システムおよびデータを回復。簡単で安全なオフサイトバックアップが可能 — リカバリポイントを FTP サイトに保存することで、オフサイトバックアップ管理がより簡単になり、ネットワーク接続したストレージデバイスにもデータをバックアップすることができる。スケジュールまたはイベントベースのバックアップ — コンピュータの使用方法に応じてバックアップする内容とタイミングをカスタマイズできる。主な機能すべてを見る
<新機能!>コールドイメージ機能によって、ノートン ゴーストをインストールすることなくバックアップできる。
<新機能!> Blu-ray ディスクをサポートすることにより、ディスクあたり最大 25 GB (2 層で 50 GB ) のデータをバックアップ可能。
<新機能!>Windows® 7 のサポートには、ドライブ暗号化と整合性チェックで強力なデータ保護を実現する Bitlocker™ のサポートを含む。