ここから本文です

Cドライブを別のHDD、もしくはSSD等に移す場合どのようなやり方が手っ取り早いでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sp5s77w91104さん

2011/5/2123:53:00

Cドライブを別のHDD、もしくはSSD等に移す場合どのようなやり方が手っ取り早いでしょうか?どなたかよろしくお願いします OSは7のproです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/2215:00:55

HD革命BackUp/Ver.10が簡単でしょう、体験版があります。

OSをまるごと移すならHD革命/CopyDrive Ver.4のほうでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kanchi_55さん

2011/5/2200:00:44

新ドライブの容量が旧ドライブの容量以上であれば
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/cros2eu2cp.html
でクローンが作れます。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kon_do_ruさん

2011/5/2123:59:35

ノートン ゴースト™ を使う!

プロフェッショナルレベルのバックアップと復元機能

主な利点すべてを見る
システム全体とファイルのバックアップ作成 — 柔軟性のある、総合的なバックアップ保護でシステム、設定、アプリケーション、ファイルを保全。
システム障害からの復元 — オペレーティングシステムを再起動できないときでも、システムおよびデータを回復。
簡単で安全なオフサイトバックアップが可能 — リカバリポイントを FTP サイトに保存することで、オフサイトバックアップ管理がより簡単になり、ネットワーク接続したストレージデバイスにもデータをバックアップすることができる。
システム全体とファイルのバックアップ作成 — 柔軟性のある、総合的なバックアップ保護でシステム、設定、アプリケーション、ファイルを保全。システム障害からの復元 — オペレーティングシステムを再起動できないときでも、システムおよびデータを回復。簡単で安全なオフサイトバックアップが可能 — リカバリポイントを FTP サイトに保存することで、オフサイトバックアップ管理がより簡単になり、ネットワーク接続したストレージデバイスにもデータをバックアップすることができる。スケジュールまたはイベントベースのバックアップ — コンピュータの使用方法に応じてバックアップする内容とタイミングをカスタマイズできる。主な機能すべてを見る
<新機能!>コールドイメージ機能によって、ノートン ゴーストをインストールすることなくバックアップできる。
<新機能!> Blu-ray ディスクをサポートすることにより、ディスクあたり最大 25 GB (2 層で 50 GB ) のデータをバックアップ可能。
<新機能!>Windows® 7 のサポートには、ドライブ暗号化と整合性チェックで強力なデータ保護を実現する Bitlocker™ のサポートを含む。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する