ここから本文です

解決済みのQ&A

チンコの上の下にチン毛のところにイボできたんですけど これって性病ですか?それ...

gejibussさん

チンコの上の下にチン毛のところにイボできたんですけど
これって性病ですか?それともエイズとかですか?
イボを触ると痛いです
ちなみに今は16歳で童貞です

チンコの上の下にチン毛のところにイボできたんですけど
これって性病ですか?それともエイズとかですか?
もしかしてガンですかね?・・・・・
イボを触ると痛いです
ちなみに今は16歳で童貞です

イボ出来たのが今気づきました

  • 質問日時:
    2011/5/22 17:16:04
  • 解決日時:
    2011/6/6 05:59:55
  • 閲覧数:
    715
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

papy200012000さん

毛嚢炎ではないでしようか。:皮膚科え行かれて下さい。
ひとつの毛包(毛穴の奥で毛根を包んでいるところ)にブドウ球菌が感染して起こる皮膚の病気です。
数が少ない場合はとくに治療の必要はなく、自然に治ります。次から次にたくさんできる場合や、痛みがありおでき((せつ))に近いものは抗菌薬(化膿止めののみ薬)を3~4日間内服します。
また、外科的手術が行われる事も有ります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chome_chome_nさん

エイズです
さようなら

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/24 06:02:41