ここから本文です

解決済みのQ&A

ライブで盛り上がる曲を教えてください。

covenant737さん

ライブで盛り上がる曲を教えてください。

大学一年、軽音部の男です。
パンク、ロック、メロコアの曲で盛り上がる曲を出来るだけ沢山教えてください!
邦楽、洋楽問いませんよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/5/23 20:19:04
  • 解決日時:
    2011/5/30 19:28:40
  • 閲覧数:
    1,891
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkon178さん

今まで実際にライブで聴いて、すごく盛り上がった曲ですが、

Hoobastank - Just One
最初のドラムでテンションがカチ上がりします。
http://www.youtube.com/watch?v=pLXwoLFb28c
Guns N' Roses - Paradise City
ラスサビ後からの展開は、一気に盛り上がります。
http://www.youtube.com/watch?v=Rbm6GXllBiw
Linkin Park - Given Up
溜めて溜めて、サビで爆発するって感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=0xyxtzD54rM

DOES - バクチ・ダンサー
これはライブで化けますね。サビで一気にモッシュが激しくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=KH7plmfCMmg
ユニコーン - 大迷惑
やる気のあるユニコーン(笑)ずっとテンション上げっぱなしです。
http://www.youtube.com/watch?v=r9pqRJgc5Wg
ザ・クロマニヨンズ - 歩くチブ
どんどんテンポが上がっていきます。カツジが頑張ってます(笑)
http://www.dailymotion.com/video/xf0g43_chibu_music
怒髪天 - 労働CALLING
「働けぇぇぇ!!」の合図で、奇妙な踊りが始まります。
http://www.youtube.com/watch?v=E13CXrl-bX4

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

wataruwataru129さん

The Offspring - Want you Bad
http://www.youtube.com/watch?v=3pMaNEb3tfA

My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade
http://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU


green day - american idiot
http://www.youtube.com/watch?v=VkmEZs_Kcms

Bowling For Soup - Punk Rock 101
http://www.youtube.com/watch?v=R_HKns1XEFM

Simple Plan - Shut Up!
http://www.youtube.com/watch?v=Lpds3V90VbM

Sugarcult - Riot
http://www.youtube.com/watch?v=uiPTBsUQFPA

hotaka1627さん

尾崎豊さんのScrambling Rockn Roll!!

nekomekozou12さん

水木一郎「勝利だ!アクマイザー3」

問答無用で盛り上がります!

fairytale_yorkさん

ハイスタンダードとかどうすか

”メイキング ア ロード“てアルバムは、どの曲もかっこ良いすよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/26 01:14:41

killjoys_amt_3rdさん

GREENDAY
『Minority』

歌詞も簡単で
歌いやすかったですよ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/23 20:29:28