ここから本文です

動画ファイル(AVI・mpg・mp4・flvなど)からAVCHDファイル(mts?)に変換できるフリー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rrbkk148さん

2011/5/2414:33:51

動画ファイル(AVI・mpg・mp4・flvなど)からAVCHDファイル(mts?)に変換できるフリーソフトを教えてください。

お願いします。

閲覧数:
10,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

rayhope3さん

2011/5/2416:11:29

XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html
XP以前の環境で使用する場合は【2.3.2.0】が良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/31 17:18:45

ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redmoon7014さん

2011/5/3116:46:22

AVCHD変換はフリーダウンロードをサポートするAVCHD 変換ソフトとしてAVCHDをAVIに、AVCHDをWMVに、AVCHDをMP4に、AVCHDをMPEGになど最も人気のある動画ファイル形式に変換できます。もっと、AVCHD変換でAVCHDを DVDに変換素晴らしい動画をDVDプレーヤーに楽しみましょう!このAVCHD変換で高解像度の動画を自分PC、iPod、iPhone、PSP、Zen、PS3 (HDをサポート)、Xbox(HDをサポート)、Archos、Phones、DVD/MPEG-4ペレーヤー( DivX/Xvidをサポート)や携帯メディアプレーヤーに変換できます。
AVCHD動画を高解像度の動画に変換
AVCHD 変換はMTS、M2TS、MOD、HDV AVCHDビデオをMPEG-2 HD、MPEG-4 TS HD、MPEG-2 TS HD、Quick Time HD、WMV HD のようにHD動画に変換できます。
AVCHD動画を様々な通常なビデオに変換
AVCHD変換もMTS、M2TS、MOD、HDV AVCHDからAVI、MPEG、WMV、DivX、MP4、 RM、MOV、XviD、3GP、 FLV、SWFなど最も人気動画形式に変換できます。
http://www.hd-videoconverter.net/avchd-converter.html