ここから本文です

解決済みのQ&A

Fab8でもDVDコピーできない場合のコピー方法、ぜひ教えてください。

jyarinoさん

Fab8でもDVDコピーできない場合のコピー方法、ぜひ教えてください。

DVDFab8最新版の製品版を使っています。
ちなみにPCは初心者というか、ぜんぜん詳しくない者です。
子供のために、レンタル店で借りたものをコピーするため、このソフトは、操作も簡単&リッピングも強力と聞き、製品版を購入しました。
「マダガスカル2」と「ルパン三世vs名探偵コナン」のコピーができません。
どなたか、教えて頂けないでしょうか。

もちろん、コピーしたものは家庭で楽しむのみに使っています。

補足
早速教えていただいて、ありがとうございます。ルパン三世vs名探偵コナンをAnyDVDの試用版をダウンロードし、「Any DVDの有効」を確認して、shrinkと併用してみましたが、できませんでした。「マダガスカル2」の方は、レンタル店へ返却してしまった為、まだチャレンジできていません。もう一度借りて試してみます。
  • 質問日時:
    2011/5/25 01:46:08
  • 解決日時:
    2011/5/28 03:01:54
  • 閲覧数:
    19,510
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yooochyanさん

AnyDVDを利用して見ては。
http://www.backupstreet.com/tools/anydvd.html#inst

補足を見ました。
DVD Shrinkではなく「DVDFab8」か「DVD Decrypter」でトライして見て下さい。
Disney関連の新作DVDは、ブロテクトが最強でリッピングに失敗する場合が多々ありますね。
リッピング出来てもデータが大きくなった上、DVDへの圧縮変換でトラブル場合があります。
PCでの再生は可能です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/26 02:33:45
  • 回答日時:2011/5/25 02:43:32

質問した人からのお礼

  • 降参Any常駐でFab8、DVD Decrypterも駄目でした。コナンの方。マダガスカルはまだためせてません)Fab8は「誤動作防止のためAnyを無効に」とメッセージ出してきますが、その辺はどうなんでしょうね?他の方が回答下さってたFabのPasskyeも駄目でした。パソコン、本当に疎いので、どこかでやり方間違ってるのかもしれません。もう少し勉強して、再度チャレンジしてみます。本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2011/5/28 03:01:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

missingyouidさん

たぶんコピーできないDVDにはDVDFab8に処理できないコピーガードがかかっています。
それなら、専用のコピーガード解除ソフトでそのコピーガードを解除します。
解除したDVD内容をDVDFab8でコピーすればいいです。
ここで同じDVDFab社のPasskey for DVDをお勧めします。
Passkey for DVDはよく知られるDVD保護とリージョンコードを数秒の内に取り除け、ほかのDVD変換ソフトを利用しても、保護解除されたDVDにアクセスしてその内容をコピー、書き込み、クローンできます。
30日で無料試用できますから、http://jp.dvdfab.com/passkey-for-dvd.htmから無料ダウンロードして体験してみてください。
これを利用してもう一度挑戦してみてください。
どうかうまくできるように。