ここから本文です

解決済みのQ&A

小倉から博多にソニックで行く場合のかかる時間と値段を教えていただきたいです。

l_w_chさん

小倉から博多にソニックで行く場合のかかる時間と値段を教えていただきたいです。

  • 質問日時:
    2011/5/27 01:50:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/2 17:15:51
  • 閲覧数:
    4,730
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shiojiheiwahibikiさん

所要時間は41分~50分です。停車駅の数によって所要時間も変わってきます。小倉駅から博多駅までは特急ソニック(毎時5分、41分発)と特急きらめき(毎時21分発)の3本が出ています。

自由席利用の場合・1750円です。(運賃1250円・料金500円)
指定席利用の場合・2250円です。(運賃1250円・料金1000円)

↓小倉駅の時刻表です。
http://www.jrkyushu-timetable.jp/cgi-bin/jr-k_time/tt_dep.cgi

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2011/6/2 17:15:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sige1645さん

2枚きっぷ(自由席)博多-小倉なら2800円、片道当たり1400円。
所要時間は博多駅までに停車する駅の数により変動します。

takiokagainさん

■まず、所要時間は、41分~1時間2分と、電車により様々です。


■料金は下記をご覧下さい。
【自由席】
>普通運賃…1250円
>特急料金…500円
>合計金額…1750円
【指定席】
>普通運賃…1250円
>特急料金…1000円
>合計金額…2250円

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/27 03:21:48