ここから本文です

愛知県豊田市内のクロネコヤマト営業所の時間教えて下さい。 携帯で見えるHPで...

質問者

atlanta_grubyさん

2011/5/2817:30:41

愛知県豊田市内のクロネコヤマト営業所の時間教えて下さい。
携帯で見えるHPでも構わないです。

閲覧数:
2,317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2820:29:57

営業所名 豊田元町センター センターコード 057153
郵便番号 471-0842
住所 愛知県豊田市土橋町2-28-1
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田若宮センター センターコード 057152
郵便番号 471-0865
住所 愛知県豊田市松ケ枝町3-6-1
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00
--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田渋谷センター センターコード 057161
郵便番号 471-0808
住所 愛知県豊田市渋谷町1-1-17
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田小坂本町センター センターコード 057150
郵便番号 471-0034
住所 愛知県豊田市小坂本町2-61-3
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田上郷センター センターコード 057171
郵便番号 470-1204
住所 愛知県豊田市配津町神ノ木109
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田西岡センター センターコード 057172
郵便番号 473-0932
住所 愛知県豊田市堤町寺池上63-3
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田青木センター センターコード 057160
郵便番号 471-0808
住所 愛知県豊田市渋谷町1-1-17
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田堤センター センターコード 057170
郵便番号 473-0932
住所 愛知県豊田市堤町寺池上63-3
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田土橋センター センターコード 057154
郵便番号 471-0842
住所 愛知県豊田市土橋町2-28-1
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田藤岡センター センターコード 057860
郵便番号 470-0431
住所 愛知県豊田市西中山町山ノ田20-7
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田保見センター センターコード 057162
郵便番号 470-0374
住所 愛知県豊田市伊保町下川原92-1
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00

--------------------------------------------------------------------------------

営業所名 豊田豊栄センター センターコード 057190
郵便番号 470-1201
住所 愛知県豊田市豊栄町3-127
営業時間 平日 08:00 ~ 21:00 当日発送
締切時間
(営業所
持込限定) 19:00
土曜 08:00 ~ 21:00 19:00
日祝 08:00 ~ 21:00 19:00



これで全てです

質問した人からのコメント

2011/5/28 20:43:22

感謝 回答ありがとうございました。詳しく書いてくれたので助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eagia8130さん

2011/5/2817:35:42

電話受付時間 08:00~21:30
宅急便センター営業時間 08:00~21:00
年中無休 、※当日発送持込締切時間・集荷依頼電話受付締切時間は地域により異なります。