ここから本文です

解決済みのQ&A

用語について。 最近、ニコ生の生主さんとスカイプで話すのですが、そのときによ...

uta365さん

用語について。

最近、ニコ生の生主さんとスカイプで話すのですが、そのときによく「あれ?らめってる?」ときかれます。

らめってる(?)とはどういう意味なのでしょう?

  • 質問日時:
    2011/5/28 19:32:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/4 08:59:36
  • 閲覧数:
    723
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mk2525138さん

聞くに堪えない雑音など音声の状態があまり良くない状況のことじゃないですかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/31 02:21:47

質問した人からのお礼

  • お二方ありがとうございます
  • コメント日時:2011/6/4 08:59:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hiroyukinekoinuさん

エコー(声が二重に聞こえる)などの事だと思いますよ。