ここから本文です

解決済みのQ&A

マックのコークグラス 一気に揃えたくてセットを3点頼んだのですがダブりました。 ...

gtttvさん

マックのコークグラス
一気に揃えたくてセットを3点頼んだのですがダブりました。
3つ頼めば全て違う色を配られるというわけではないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/5/29 20:19:12
  • 解決日時:
    2011/5/29 21:54:45
  • 閲覧数:
    177
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gggggkkkkkk_aさん

マッククルーです。
私の働いている、店舗では重ならないようにするよう言われているのですが、店舗ごとに違うのかもしれません。
「この色持ってる」と言われたら違う色を出すようにも言われているので、次回ご利用の際、何色を持っているのかカウンターのクルーに伝えてみてはいかがでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/29 20:36:15

質問した人からのお礼

  • 驚く店舗ごとにちがうのですか
    売り上げを促進したい気持ちは分かりますがそれを聞くとあまりその店舗には行きたくなくなりますね。
    これからは他の店舗のマックに行くことにします。ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/5/29 21:54:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adakkccさん

売り上げ促進の為にあえてダブらせてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/29 20:48:50