ここから本文です

解決済みのQ&A

頭文字D 5th Stage アニメってやるんですかね??

lakereportsさん

頭文字D 5th Stage アニメってやるんですかね??

最近頭文字Dにはまって・・・
どうしても4thStageの続きが見たいんですが、5thStageってやるんですかね??

  • 質問日時:
    2011/5/31 20:57:49
  • 解決日時:
    2011/6/5 16:16:11
  • 閲覧数:
    3,838
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syukanntorosuteshonnさん

やると思いますよ(4期の最後にsee you againと出ましたし)。ただ、またCS放送だと思います。時期的には、
4期終了(2006年)
↓2年半後
番外編発売(2008年半ば)
↓2年半後
5期開始(2011年)
となるので、そろそろかと思います。ただ、原作が遅いので、まだ神奈川が終わっていません。なので、今やって神奈川3戦までやって、その後は、劇場版or2,3年待って、神奈川を全部やるのどっちかだと思います(後者の方が可能性は高い)。その後は、千葉、東京は、「峠がないから」とか言ってやらずに、拓海vs啓介と、拓海vs文太をOVAでやって終わりだと思います。
とりあえずまだまだ先のことだと思うので、アーケードの最新作でもやって、待つのがいいと思います。個人的には、早くやって欲しいです。

質問した人からのお礼

  • 降参そうですか!!
    やらないという意見もありますが、期待しておきます!!
    その他質問に答えてくださった皆様ありがとうございました
  • コメント日時:2011/6/5 16:16:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

scandalfktさん

僕もみたいのですが・・・需要がないのが現実です。

残念ながらやらないと思われます。

jkgkm16241624さん

アニメは放送予定は無いです。おそらくやらないでしょうね。
マンガもそろそろ最終回みたいな展開になってきているのでこのまま終わるのが関の山でしょうね。アーケードの方は今後どうなるかはわかりませんが。。。