ここから本文です

頭文字D 5th Stage アニメってやるんですかね??

質問者

lakereportsさん

2011/5/3120:57:49

頭文字D 5th Stage アニメってやるんですかね??

最近頭文字Dにはまって・・・
どうしても4thStageの続きが見たいんですが、5thStageってやるんですかね??

閲覧数:
3,851
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/220:49:12

やると思いますよ(4期の最後にsee you againと出ましたし)。ただ、またCS放送だと思います。時期的には、
4期終了(2006年)
↓2年半後
番外編発売(2008年半ば)
↓2年半後
5期開始(2011年)
となるので、そろそろかと思います。ただ、原作が遅いので、まだ神奈川が終わっていません。なので、今やって神奈川3戦までやって、その後は、劇場版or2,3年待って、神奈川を全部やるのどっちかだと思います(後者の方が可能性は高い)。その後は、千葉、東京は、「峠がないから」とか言ってやらずに、拓海vs啓介と、拓海vs文太をOVAでやって終わりだと思います。
とりあえずまだまだ先のことだと思うので、アーケードの最新作でもやって、待つのがいいと思います。個人的には、早くやって欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/6/5 16:16:11

降参 そうですか!!
やらないという意見もありますが、期待しておきます!!
その他質問に答えてくださった皆様ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scandalfktさん

2011/5/3121:24:50

僕もみたいのですが・・・需要がないのが現実です。

残念ながらやらないと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/3121:23:49

アニメは放送予定は無いです。おそらくやらないでしょうね。
マンガもそろそろ最終回みたいな展開になってきているのでこのまま終わるのが関の山でしょうね。アーケードの方は今後どうなるかはわかりませんが。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する