ここから本文です

ブラジルの有名な現役サッカー選手は誰ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mrkokofeetさん

2011/6/119:57:50

ブラジルの有名な現役サッカー選手は誰ですか?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/120:24:20

カカ、ロビーニョ、マイコン、フェリペ・メロ、ルイス・ファビアーノ、ジュリオ・セーザル、ダニエウ・アウベス、、、など

質問した人からのコメント

2011/6/8 11:07:44

降参 なるほど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/120:39:03

あとは、アレシャンドレ・パト、ロベルトカルロス、ロナウジーニョ、ダビド・ルイス、ファンとかかなあ。

2011/6/120:06:40

カカ、ロビーニョ、マイコン、ルシオらです。