ここから本文です

無料フリーソフトでポップンミュージックっぽい感じのゲームがあると聞いたのです...

rainbowstar1026さん

2011/6/211:31:45

無料フリーソフトでポップンミュージックっぽい感じのゲームがあると聞いたのですが……。

ポップンミュージック風のフリーソフトがあると聞いたのですが、
名前を知りません。
だれか知っている人はいますか?

閲覧数:
5,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/512:02:41

このページです。
http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/index.htm

ここの「Download」から、一番上にあるフルセットをダウンロードすると遊べます。

質問した人からのコメント

2011/6/6 09:32:43

成功 URLを貼り付けてくださった方にBA(ベストアンサー)を送ります。
こういうサイトは知らなかったので。
ですが、shotokutaishi_593さん、lily_monkyさん、共々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lily_monkyさん

2011/6/216:44:15

ふぃーりんぐぽみゅですね

キャラクターを自分で作成することもできます。
ダウンロードしたらからふるきゃんばすを入れてみましょう、さらにポップンぽくなりますよ