ここから本文です

今日、ペットセンターにいつたのですが何か内の猫はロシアンブルーtだとおもって...

ichirochan55さん

2011/6/321:34:33

今日、ペットセンターにいつたのですが何か内の猫はロシアンブルーtだとおもってyたのですが違う猫に似ててました。ロシアンブルーに似てる猫っていますか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/322:03:06

シャリュトリュー

http://www.nyanderful.biz/dictionary/chartreux.html

ロシアンより大きいけど子猫の時は似てるかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/419:48:16

ブリティッシュ・ブルー。
ブリティッシュ・ショートヘアのうち、灰色の毛並みを持つ猫を特にブリティッシュ・ブルーというようです。ロシアンブルーよりも全体的にむっくりした毛皮で、顔つきが違います。

あとは前の方が挙げているシャルトリュー。
体型がほっそりしているならアビシニアンのブルーに近い毛並みの可能性もあるかもしれません。他にはトンキニーズ、シャム系の雑種も灰色に似た毛色になることがあるみたいです。

以上、ご参考になれば。