ここから本文です

ケアンズ市内からパームコーブまでの交通手段を教えてください。 タクシーを使っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pucuqucuさん

2011/6/523:18:24

ケアンズ市内からパームコーブまでの交通手段を教えてください。
タクシーを使った場合の料金と時間
また、ローカルバスなどがあるかどうか情報をお願いします。
ちなみに6月末に行きます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/616:24:45

サンバスで行けます。乗り場はシティプレイスのいろいろなバスが発着するバスターミナルでわかりやすいと思います。
所要時間は40分くらい。ただし、本数が少なく(時刻表あまり当てになりませんでした)大きな荷物を持ち込める感じではありません。タクシーで30分くらい、料金は60ドルくらいでした。距離的にはけっこうありますので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タクシー料金について上の方とずいぶん差があって混乱されると思いますので。
一昨年、行きはサンバス、帰りはタクシーでした。(バスがあまりにも来なかったので)
で、シティプレイスまで約60ドルでした。(50ドル代後半)正確なところは乗るときに確認してくださいね。
サンバスはパラダイス オン ザ ビーチというホテルの前に到着しますが、ここは入り口にツアーデスクがあって便利です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再度すみません。
上の方がタクシー料金を訂正されたので↑の記述は不要になりましたが 混乱を招くので残します。
他の回答者の方も、訂正される際はどうかもとの記載を残した上で訂正していただければ幸いです。
閲覧される方は必ずしもすぐ読むとは限らないのでもとの記載が残っていないと意味不明になってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加