ここから本文です

9001、東武鉄道株は配当金は今回はあります?

osakanakn222さん

2011/6/1006:35:25

9001、東武鉄道株は配当金は今回はあります?

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musyuku21211さん

2011/6/1011:47:14

配当の状況
23年3月期 2.50円
配当支払開始予定日 平成23年6月30日
http://www.tobu.co.jp/file/3707/110502.pdf

質問した人からのコメント

2011/6/16 10:48:56

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vevebazzさん

2011/6/1006:44:38

年間一株つき5円の配当があると記載されています。