ここから本文です

解決済みのQ&A

Hell yes! ってどういう意味ですか?

chi_tan8mjさん


Hell yes!
ってどういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2011/6/10 06:41:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/10 07:24:37
  • 閲覧数:
    824
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nanchatte4649さん

めちゃくちゃYesって事です。意訳すると、「当たり前だろ」とか「もちろんそうだよ!」みたいな感じ。

例文:
「明日の合コン予定通り決行?」
「Hell yes!」

質問した人からのお礼



  • 例文分かりやすく
    お二人ありがとうございます
  • コメント日時:2011/6/10 07:24:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meso24さん

この"Hell"はただの誇張ですので、「絶対にイエス!」みたいな感じですね。