ここから本文です

解決済みのQ&A

SEXの時、女性の挿入されているときの感覚を教えてください。

ID非公開さん

SEXの時、女性の挿入されているときの感覚を教えてください。

挿入されているときの感覚って、どんな感じなのでしょうか?
僕には一生味わえない感覚なので、気になって気になって仕方がありません。
あと、感じるとどうしても喘ぎ声が出るのは何故ですか?それも不思議です。

どなたでもいいので詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • アバター

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/6/12 01:46:10
  • 解決日時:
    2011/6/26 07:15:38
  • 閲覧数:
    18,339
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

ouffukkubibinnbaさん

リクエストマッチ!

まず、満たされたような充足感があります。もともと女性のアソコな男性を受け入れるか、子供か出てくるかしかないですから。だから男性が挿入されたときは足りないモノが見つかったというか、80%の自分が100%になったような気がします。

声がでるのは突かれた反動で肺が圧迫され思わず出てしまうのかな?あとは喜びの声かしら?

これは相手のことを愛しているという前提です。セフレや暴力的行為でのセックスではこのようには感じないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/12 11:43:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sa14koさん

正直に言っていいですか?
私の場合フェラしてる時にこの「このペニスはどんな動きをするのだろう?」と想像します。
なので、入ってくる時はわくわく・・・
んで入ってきた感覚は「わぁ~めい一杯ヴァギナがペニスを包んでる~」って思うか「あれ、ぜんぜんヴァギナが包んでない」
と思うかのどっちか。
喘ぎ声は最初は演技半分本当 半分です。というか自分自身もできるだけ気持ちよくなりたいので、
感じれる体制を整えていく感じ。演技が本気に変わるかは、男性との相性や男性の腕に懸かってると思います。

d4m2t9fさん

リクエストマッチ!

上手く奥まで入ると全身がジュワ~~てなります。

喘ぐのにも気持ちいい時と痛くて出る時とがあります。
お風呂に入る時「っあ~~」て言っちゃうのと同じ感じでしょうか?つまり自然に出ちゃうって事ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/12 09:25:42

suic84さん

リクエストマッチ!

気持ちいいと胸がキュンってなる感覚になります。
中の方まで気持ちいいって感じです。

膣だけが気持ちいいんじゃなくて全身が感じちゃいます。
すごく幸せな気持ちですよ☆

好きな人じゃないとその感覚はないのかもしれません!

喘ぎ声が出るのは気持ちがいいから、自然と出ちゃいます。
出すと余計気持ちよくなる気がしますよ。

ikaretakiminioregatentyuuさん

リクエストマッチ!

ちょっと苦しいけど入ったかな?みたいな・・・・
こういうの、表現難しい(苦笑)

声出ちゃうのはやっぱ押さえれないからなーー・・・

art_pitb11さん

リクエストマッチ!


痛い。
異物感を感じる。

喘ぎ声は自然に出ます…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/12 02:03:41

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する