ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフーモバゲーで、 モバコインを無料で入手する方法はありますか?

mitti_sandasuさん

ヤフーモバゲーで、
モバコインを無料で入手する方法はありますか?

  • 質問日時:
    2011/6/14 16:22:25
  • 解決日時:
    2011/6/29 05:29:48
  • 閲覧数:
    900
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jkatrusさん

友達を招待するのが主な方法です。(1,500コインもらえます)
ただし、招待した友達が携帯承認登録(携帯アドレスも登録)しないと対象になりません。
面倒な場合は↓裏技でもゲットできます。
http://webmoneynetgamehappy.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

musictraitaさん

ないですね。私もショック

moriyamabutiyoさん

↓のような会員登録制サイトは気軽に利用できませんので…

なんだかんだ言って友達紹介が一番ではないでしょうか。
GREEとの相互招待をやっているサイトもあるみたいですし、普通の友達を誘ってみるといいかもしれません。

一回で1500コインなので会員登録制サイトとは格違いの簡単さで入手することが出来ます。