ここから本文です

真剣です。 男性をフェラ&手こきですぐにイク方法教えて下さい。 今の彼は元...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/6/1520:24:19

真剣です。

男性をフェラ&手こきですぐにイク方法教えて下さい。
今の彼は元々イクまでには時間がかかるとかイキそうになっても我慢出来るって言いますが、
我慢出来ない!イク!
って言わせてみせたいんです。
フェラや手を使ってやってもかなり時間がかかってしまいます。彼がイクまで頑張りますがあごも体力もかなり使ってヘトヘトになる上に技術がないのかなぁって自信がなくなってしまいます(泣)

性感帯も人それぞれだし、好みや体質も人それぞれなのは承知です。
ですが技術を出来るだけ詳しく教えてほしいです。
手こきしながら首筋や乳首舐めたり焦らしたり、フェラしながら優しく玉を撫でたり色んな場所を優しく触ったり色々やってみますがアカン!我慢出来ない!
ってのがないんです。
彼は気持ちいとは言ってくれますが。。。。
気持ちはいいけど本当にイキにくい体質だとしても、どうにか彼を我慢出来なくしてあげたいんです!

男性や風俗にいてる女性に教えて頂けたらうれしいです!
マニュアルじゃないですけどそれくらい詳しく教えていただけると本当にうれしいです!

閲覧数:
28,055
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1520:58:06

彼はレベルの高い人なんだか、ただ単に体が鈍感なのかわかりませんね。

あなたは攻めどころを間違ってますね。

男でも女でもそうなんですが 要は脳みそが興奮状態であるかないかです。

特に男性は視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚 で興奮したりします。 世界でフェラチオのチャンプがフェラの褒美をしてくれると言ってきても、そいつが男なら息子が起きもしません。

それがなぜか普通にいても金髪のナイスボディーでちょっと露出的な服をきているそそられる女性など見たりすると、男性のほとんどではないが立つどころか、我慢汁まで出る人いるんじゃないか?

だから行かせたいんならまず、

1)フェラでキモチイと思うところを責めるのはあたりまえ。 強くしすぎて痛くしてもまぁ我慢できちゃうよね。 引き締めるより吸って。 人によるが嘔吐もするけど喉の奥までいれてやる。(これは上級者用w)

2)相手の顔を常に上目遣いでみる。様子をうかがいながらどこが気持ちいのかわかるようになる。またそのしぐさが男性には刺激になる。
3)髪など、体のラインを美しくみせるためにポーズを考える。 普通にガニマタでイカセテやるとか仕事や無理やりじゃないんだからw 女らしさをぜったいに忘れなく。
4)フェラ中も喘ぎ声らしきものをだす。 人によるが声で興奮するひとにはたまりません。
5)できれば髪の毛は洗い立てのがいい。 シャンプーの匂いがたまらなく好きな人もいるんだな。
6)性器周辺とか臭いのでやすいところのケアー。 分泌物はしょうがないにしても、匂いがきついと話になりません。 男でも女でも蒸れに注意して匂いのケアーが大事。
7)すごく軽めに胸のあたりに香水をつける。 本当に近づかないとわからない程度でいい。 そこに実際顔近づけたり舐めたりするわけだから。
8)相手のフェチをしらべる。 人によってはSだったり、Mだったり。 Sだったら嘘でもあなたが苦しまないと困らないと興奮しません。逆にMだったら痛くしてやったり、途中でやめてしてほしければ続けてください とか言わせるとか、コスプレが好きなら事前に準備もあるし、金髪がすきなら桂もいいし、実際に髪の毛染めるのもいいし、まぁ相手のフェチをしらべて、叶えてあげて興奮させましょう。
9)フェラ中も相手に自分をさわってもらう。 69の形でもいいし、相手に座って貰ってもいいしなんでもいいからさわってもらいましょう。 だいたい我慢できる奴って頭の中はエッチと違うこと考えてる人がおおい。
10)とにかく尽くしてあげる。

人は本当にそれぞれなので、必ずしも当てはまるとは言えないし、どうしても自己観察と工夫などによりますから
自分でも苦労しながらその中で何かを編み出してください。

氷水用意するとかww 冷たさの刺激もいいかもしれないですね。

それでは、良いフェラをたのしんでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rush_0526さん

2011/6/1520:30:55

ローション手コキならすぐイクんじゃないですか?
亀頭を手の平でグリグリやったりしたらマジ腰砕けしちゃいます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する