ここから本文です

ディズニー映画、「101匹わんちゃん」を日本語吹き替えのFullで見れるサイトはあり...

mkdc1028さん

2011/6/1723:06:53

ディズニー映画、「101匹わんちゃん」を日本語吹き替えのFullで見れるサイトはありますか?

あと、それ以外だったら、 「ライオンキング」、「ライオンキング2」、「おしゃれキャット」の日本語吹き替え・フルで見れるサイトがあったら教えてください。

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgyjr243さん

2011/6/2218:19:03

ニコ動のタグ検索で
ディズニー映画part1集
と検索すると色々出てきます。
質問者様があげられて四作品はタイトルそのまんまで投稿されているはずです。

質問した人からのコメント

2011/6/22 19:21:52

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vico626さん

2011/6/1723:10:38

iTunesでディズニーの日本語版観れますよ!
結構数も増えてます!