ここから本文です

高級ラブドールの購入を考えています。 「オリエント工業」 と 「4woods」 どちら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

metalsleep78さん

2011/6/1804:47:02

高級ラブドールの購入を考えています。
「オリエント工業」 と 「4woods」 どちらのラブドールが良いでしょうか?
500枚です!

-------------------------------------------------------
オリエント工業:
・ラブドールメーカーで有名
・頭部・顔が4woodsより本物志向でリアル
・購入予定価格:62万
4woodsより7万安い

4woods:
・身体は本物そっくり
オリエント工業のが作り物に見えてしまうほどリアル
・頭部・顔のクオリティがオリエント工業より劣る
・購入予定価格:69万
オリエントより7万高い

本物志向の顔(オリエント)+7万安いか、
肉体(4woods)+7万高いか、
に選択が分かれます

どちらを選べば良いのか悩みます

もし、購入した方がいましたら、使用した時の感想・意見などもお願いします

補足ご親切な回答を頂き、ありがとうございました。
ベストアンサーを選ぶのはとても悩みましたが、実際にドールを購入し、ドールの悩みを実体験し、それをリアルに語ってくれた方に決定致しました。
皆さんの回答から以下の事を学びました。
・ショールームへ行って実際に確認すること
・数万円程度の差で、ドール購入に妥協しない事
・ドールの使用目的に応じて、最も適切なメーカーを選択する事
よく考えて購入してみたいと思います。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2416:42:41

4WOODSは、ホームページの写真と実物はだいぶ印象が変わると思います。ガッカリすることがないよう、実物を見てから決めたほうがいいですね。

胸は柔らかいですがブリードがすごくて何日か放置していたら油滴がいくつも出ているほどですし、背中や足の後ろには1センチほどの作業痕があり、お風呂に入れるとそのままでは水が入ってしまう危険があります。

個人的には、オリエント工業のほうが無難だという気がします。4WOODSの製品は、さわってもなぜか気持ちよくありません。オリエント工業の製品は、触るときもちいいです。

つまり、個人的にはオリエント工業です。4WOODSは、一度購入しましたが中古売却してしまいました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加