ここから本文です

解決済みのQ&A

北海道 パワースポット

x_skmy_uw_xさん

北海道 パワースポット

来週、修学旅行で北海道に行きます!

そこで、小樽と札幌周辺でパワースポットさがしてます。

もし知ってたら、どんなことろでも教えてください!!

  • 質問日時:
    2011/6/19 11:22:12
  • 解決日時:
    2011/6/26 16:40:49
  • 閲覧数:
    1,001
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

varunaindraさん

やはり札幌周辺では、札幌市中央区の北海道神宮をお勧めする.北海道の発展の中心地だからです.この神社では大国主命など三柱の神霊が存在します.それでもこの神社は、箱根神社や諏訪大社のように眷族の数が多い訳ではない.強力な神霊が存在しても、我々の願いを叶える眷族が少ないそうです.まあ一番素晴らしい所は芦別岳だが、ここに行くのは相当厳しいです.観光地で素晴らしい所と言えば、函館であろう.ここはどちらかと言えば、函館の沖合いに海龍が存在するために、この地が発展するとまで言われている.三大夜景は有名です.地下鉄円山公園から10分なので、参拝されてはいかがかと思います.

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2011/6/26 16:40:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

knight2004crystalさん

小樽 忍路(おしょろ)にある古代の遺跡ストーンサークル。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/19 13:06:41