ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗トラブルについて質問です。 デリヘル本番行為で示談を和解させるための最善対...

tq_6cvさん

風俗トラブルについて質問です。
デリヘル本番行為で示談を和解させるための最善対処方法をご教示願います。インターネットで調べましたが、①専門業者(探偵系)に委託②弁護士に委託などありまし

たが、①は高額でまた未解決になったケースがある等評判が悪く何を信じれば良い
かわかりません。
友人を助けるため、何卒宜しくお願い致します。

*現在友人は個人でお店側と示談しようとしていますが、ヤメるよう
忠告しています。

名刺、実家、一人暮らし宅を知られてしまったため。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/6/19 11:57:31
  • 解決日時:
    2011/7/4 05:46:48
  • 閲覧数:
    1,076
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

seiber80さん

弁護士でしょうね。
下手すれば強姦罪ですから。
弁護士ドットコムというサイトに同じような質問がありましたが示談金100万でも安いと弁護士の方は言ってました。
状況はわかりませんがあなたの友人はそれぐらいのことをしたということです。
脅されるようならなおさら弁護士でしょうから。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mamimisonouさん

1本で100万は必要です。この金額で業者とおり合うなら業者対個人でこれ以上の金額になると弁護士を頼のむのが解明です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/21 20:02:24