ここから本文です

解決済みのQ&A

(´・ω・`)が回転してる顔文字を教えてください。

yua_yu_aさん

(´・ω・`)が回転してる顔文字を教えてください。

以前ここで見かけたことがあるのですが検索しても出ませんでした。
↓こんな感じで縦に並んでました。

(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)

  • 質問日時:
    2011/6/19 12:36:13
  • 解決日時:
    2011/6/20 21:38:47
  • 閲覧数:
    1,520
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aqarion732さん

(´・ω・`)
(´・ω・)
(´・ω)
(´・)
(´)
()
(`)
(・`)
(ω・`)
(・ω・`)
(´・ω・`)

これですか?

多分見つからなかったのは雑談カテゴリーに投稿された質問だからだと思いますよ。
雑談カテゴリーに投稿された質問は1週間後に自動的に取り消される仕組みになっていますので。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/19 14:56:30
  • 回答日時:2011/6/19 14:50:13

質問した人からのお礼

  • 降参取り消しになってたのかもしれませんね;
    皆さんありがとうございました!
  • コメント日時:2011/6/20 21:38:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiroyukinekoinuさん

(´・ω・`)
(´・ω・)
(´・ω)
(   ´・)
(     ´)
(      )
(`     )
(・`   )
(ω・`)
(・ω・`)
(´・ω・`)


これかな?知恵袋だとズレちゃうかもね。

t09kf016さん

(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
( )
(ω・` )
(・ω・`)
(´・ω・`)

上から4つ目スペースが抜けちゃいますが