ここから本文です

食品業界について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gurosari37さん

2011/6/2320:54:03

食品業界について

食品業界を志望されている方や働いている方に質問です。

同じ業界を志望しており、志望動機のアドバイスを頂きたいのですが、数ある職種でなぜ食品業界を選んだのか?

出来れば、理由つきでお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2321:56:47

食品業界で働いています。

<本音>
・知名度が高く、自慢できる
・身の回りのものなので、消費者の役に立っているのを実感できる
・仕事内容が楽しい

<建前>
・会社の戦略にうまくあわせましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加