ここから本文です

50-60年代のオススメの洋楽[22]

unbreakmystomachさん

2011/6/2421:44:04

50-60年代のオススメの洋楽[22]

洋楽カテのかわいい(失礼?)皆様
1950年代から1960年代の
タイトルに"pretty"が含まれるかわいい曲を教えてください

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omnibusfanさん

2011/6/2505:57:42

Manfred Mannの「Pretty Flamingo」
http://www.youtube.com/watch?v=JOvtqmqBiiM

Curtis Leeの「Pretty Little Angel Eyes」
http://www.youtube.com/watch?v=UlFJSNob00E

The Left Bankeの「Pretty Ballerina」
http://www.youtube.com/watch?v=8rzeGqqethE

Steve Lawrenceの「Pretty Blue Eyes」
http://www.youtube.com/watch?v=cR-vdKxi7zM

かわいい曲ではないかも??しれませんが。(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/1 20:13:49

抱きしめる 皆様ありがとうございました
「かわいい」は主観なので全然おKですよー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamcoucilさん

2011/6/2509:43:58

Primetts 「Pretty Baby」
http://www.youtube.com/watch?v=4-Ypt-oqwDE

確かに「可愛らしい」曲です!


* 「とっぴ」でBA・・・恐縮です。(笑)
子供が「コレ、取~~~った!」という時に使用します。(笑)

編集あり2011/6/2421:56:55

Eddie Cochranの「Pretty Girl」1958’s
http://www.youtube.com/watch?v=9Qjaz6qFAKI

Curtis Leeの「Pretty Little Angele Eyes」1961’s
http://www.youtube.com/watch?v=t-hgI1aGTtg

CONNIE FRANCISの「PRETTY LITTLE BABY」1963’s
http://www.youtube.com/watch?v=ZS5q-G6poPQ

Roy Orbisonの「Pretty Woman」1964’s
http://www.youtube.com/watch?v=O5Rh0GjD1Yg