ここから本文です

解決済みのQ&A

outlookでUSENのメール「u01.gate01.com」を使用していました。 現在も上記のメア...

koyodb07jpさん

outlookでUSENのメール「u01.gate01.com」を使用していました。
現在も上記のメアドに受信されるのですが、送信が出来ません。

自分なりに調査したのですが、プロバイダーからの情報入力は間違っていません。
数ヶ月前にハードディスクを交換したので、おそらくその時点から送信不可能になっていたと思います。
USENがGyao光になりいつの間にかspaaqsとか知らないものになっているのも影響するのでしょうか?
「ネットワークパスワードの入力」が定期的にポッポアップしてきてすごく邪魔です。
何か良い手はないでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/6/24 23:20:46
  • 解決日時:
    2011/7/9 06:20:12
  • 閲覧数:
    7,207
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rosso_nero1917さん

>プロバイダーからの情報入力は間違っていません。

自信満々なのは結構だが、送信ポート番号いくつにしてる?
http://www.gate02.ne.jp/support/option/setup.html

koyodb07jpさん への回答

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する