ここから本文です

解決済みのQ&A

着信拒否解除の方法を教えてください auのAndroidでIS05です

riho_3925さん

着信拒否解除の方法を教えてください
auのAndroidでIS05です

  • 質問日時:
    2011/6/25 00:39:03
  • 解決日時:
    2011/6/27 22:28:08
  • 閲覧数:
    10,191
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

charda44さん

同機種で同じように困ってたのでご 参考まで。

【着信拒否にした電話番号を解除す る手順】

(1)「メインメニュー」-「設定」 -「通話設定」-「着信拒否」を選 択
(2)ロックNoを入力
(3)「指定番号」を選択
(4)画面外の三?(画面下の一番左 にあるやつ)を押し「編集」を選択
(5)登録されている番号を選択し て削除

です。

質問した人からのお礼

  • 解除できました!!

    ご回答下さったら方々ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/6/27 22:28:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ten_october29さん

アプリで着信拒否してると思うので
拒否リストから除外すればいいはず…

着信拒否を設定しているアプリがわからないのでこれしか書けません