ここから本文です

モンスターハンターの映画か、モンハンの世界に生きるモンスターの博物館とかそう...

monsuterhannterさん

2011/6/2613:34:58

モンスターハンターの映画か、モンハンの世界に生きるモンスターの博物館とかそういう系のサプライズ今後あると思いますか?

3rd/2ndG/F

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uranus557alさん

2011/6/3018:12:06

映画は無いんじゃないですかね・・・
モンスターハンターはストーリー的なものには出来なさそうですし(´・ω・`)

モンハンの世界に生きるモンスターの博物館とかそういうのはできる可能性があるんじゃないですか。

今後に期待ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuwaroumiusiさん

2011/7/120:59:31

バイオハザードレベルの人気があればムリではないと思います

2011/6/2615:03:28

実際に装備の再現があったので、ないとは言いきれません。