ここから本文です

解決済みのQ&A

ダイエットしてます!! にぼしでも、 やはり食べ過ぎたら太るのでしょうか?? 無...

tapparloveさん



ダイエットしてます!!

にぼしでも、
やはり食べ過ぎたら太るのでしょうか??

無知ですみません!
教えて下さい!!

補足
ちなみに私が今食べてるにぼしは、
塩、無添加で塩と酸化防止剤を一切使っていません。
との表示があります。
  • 質問日時:
    2011/6/26 14:11:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/3 01:56:22
  • 閲覧数:
    879
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yorunimauhanabiraさん

太りますね。干し物は少量でもわりとカロリー高いです。
しかも塩分が多いので、食べ過ぎはむくみやすくなります。

☆追記★
塩分(ナトリウム)は、添加した物ではなく、素材由来の物です。
何も使用していなくても、塩分は多いです。
100グラムあたり、1500以上はナトリウムが含まれています(塩分にすると約4グラムくらいです。)
100グラム食べてしまえば、1日に必要な塩分量の半分以上を摂取してしまう事になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/26 19:00:06
  • 回答日時:2011/6/26 18:13:12

質問した人からのお礼

  • 驚く
    知りませんでした!!

    ご丁寧にありがとうございました!
    助かりました!!
  • コメント日時:2011/7/3 01:56:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taj_ai0808さん

当然です。。。。。。

炭水化物は殆どないだろうが、たんぱく質と脂質があればカロリーをもっている。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/26 19:14:23
  • 回答日時:2011/6/26 14:37:23