ここから本文です

flumpoolのサインなんですがどれが誰のサインか分かりますか??

質問者

poolry121さん

2011/6/2817:50:31

flumpoolのサインなんですがどれが誰のサインか分かりますか??

投稿画像

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xys023xさん

2011/6/2900:28:44

下の方へ 一生さんを忘れていますよ。

左上 : 山村さん / 左下 : 尼川さん
右上 : 阪井さん / 右下 : 小倉さん

質問した人からのコメント

2011/7/2 14:02:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cykdq682さん

2011/6/2818:31:29

左上が隆太さん

左下が尼川さん

右下が誠司さん

です。