ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneにマイクロSDカードは使えるんでしょうか?

sanntakaiouさん

iPhoneにマイクロSDカードは使えるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/6/28 22:25:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/29 16:22:41
  • 閲覧数:
    2,415
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

n0m0_uverさん

結論からいくと、付けることはできません。が、電気屋なとでiPhoneの充電部分に付ける外付けの物がありまして、それにSDカードを入れて使うことは可能です。また、ネット上の保存機能を用いるのも良いでしょう。それならお金も掛かりませんし、容量も多くて5GBとかありますよ?ただ、ネットを繋がないとデータを見ることができません。でも、ネット上なので他のケータイやパソコンから共有する事も可能です。

質問した人からのお礼

  • 詳しくありがとうございました!
  • コメント日時:2011/6/29 16:22:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_s_loveheartさん

使えません。入るところがありません。