ここから本文です

解決済みのQ&A

ピース綾部はたまにblogで、バイクに乗っていますが名前を知ってる方またはどんな...

francist_mor_cardさん

ピース綾部はたまにblogで、バイクに乗っていますが名前を知ってる方またはどんなバイクか、知っている方いましたら教えてください。解答宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/6/29 18:19:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/14 05:46:07
  • 閲覧数:
    1,427
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fdsyskさん

乗り換えてなければホンダのフュージョンだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/29 18:56:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dtmaxr1さん

フュージョンじゃないか
http://ayabe.laff.jp/blog/2005/12/post-8720.html