ここから本文です

福原ソープに行くことがあるのですが、実際に行った人の参考になる口コミが乏しく...

アバター

ID非公開さん

2011/6/3011:04:39

福原ソープに行くことがあるのですが、実際に行った人の参考になる口コミが乏しく困っています。
福原ソープ界隈の「有効かつ参考になる口コミ」が載っている掲示板をご存知のかた、教えてください。

ちなみに自分で検索して見つけたサイトに「福原@ソープランド掲示板」がありましたが、2チャンネルのような下品さが漂い、私にとって参考になるような情報は皆無でした。

つい先日も、その店のHPで目から下をぼかしたコを予約指名して行ったのですが、ルックスもサービスも中途半端で19000円をドブに捨ててしまいました。やはり上手に利用するコツもあるのでしょうね。

もちろん好みは人それぞれではありますが、この店の○○さんは○○がよかった!などの情報もお寄せください!

補足writerhayabuzaさんは何を勘違いされているのでしょうか?単に私に難癖をつけたいだけのようですね。私はそんな回答は全く要求していないのですが。
なぜ今回知恵袋にこのような内容を投稿したかというと「ソープは唯一本番可能なところなので、どうせ行くなら単純に愉しみたい後悔したくない、そのための情報源があれば教えてほしい」という単純な気持ちからです。なぜ説教じみたことを言われなくてはいけないのでしょうかね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sabutyan0149さん

2011/7/313:13:14

福原ソープ界隈の「有効かつ参考になる口コミ」が載っている掲示板については、

「日本ピンサロ研究会」(http://pinsalo.info/pink.htm)のサイト内の「レポート」から探っていくと、

「福原ソープ」の「投稿体験レポート」が閲覧できます。

体験者の「生の声」ですから、情報の信頼度は高いです。

ぜひ、一度、ご覧になって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/4 10:49:39

降参 sabutyan0149さん、jongkimnamさん 情報をお寄せくださりありがとうございました!
参考にさせていただきます。
悲しいというか可哀想なことに、writerhayabuzaさんのように、自分が他人より高収入であると思い込み、さも他人のフトコロを見透かしたかのような高慢かつ的外れな情報を寄せる論外の人もいましたが、情報を募ってみてよかったと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル