ここから本文です

解決済みのQ&A

福原ソープに行くことがあるのですが、実際に行った人の参考になる口コミが乏しく...

ID非公開さん

福原ソープに行くことがあるのですが、実際に行った人の参考になる口コミが乏しく困っています。
福原ソープ界隈の「有効かつ参考になる口コミ」が載っている掲示板をご存知のかた、教えてください。

ちなみに自分で検索して見つけたサイトに「福原@ソープランド掲示板」がありましたが、2チャンネルのような下品さが漂い、私にとって参考になるような情報は皆無でした。

つい先日も、その店のHPで目から下をぼかしたコを予約指名して行ったのですが、ルックスもサービスも中途半端で19000円をドブに捨ててしまいました。やはり上手に利用するコツもあるのでしょうね。

もちろん好みは人それぞれではありますが、この店の○○さんは○○がよかった!などの情報もお寄せください!

補足
writerhayabuzaさんは何を勘違いされているのでしょうか?単に私に難癖をつけたいだけのようですね。私はそんな回答は全く要求していないのですが。
なぜ今回知恵袋にこのような内容を投稿したかというと「ソープは唯一本番可能なところなので、どうせ行くなら単純に愉しみたい後悔したくない、そのための情報源があれば教えてほしい」という単純な気持ちからです。なぜ説教じみたことを言われなくてはいけないのでしょうかね?
  • アバター
  • 質問日時:
    2011/6/30 11:04:39
  • 解決日時:
    2011/7/4 10:49:39
  • 閲覧数:
    25,308
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sabutyan0149さん

福原ソープ界隈の「有効かつ参考になる口コミ」が載っている掲示板については、

「日本ピンサロ研究会」(http://pinsalo.info/pink.htm)のサイト内の「レポート」から探っていくと、

「福原ソープ」の「投稿体験レポート」が閲覧できます。

体験者の「生の声」ですから、情報の信頼度は高いです。

ぜひ、一度、ご覧になって下さい。

質問した人からのお礼

  • 降参sabutyan0149さん、jongkimnamさん 情報をお寄せくださりありがとうございました!
    参考にさせていただきます。
    悲しいというか可哀想なことに、writerhayabuzaさんのように、自分が他人より高収入であると思い込み、さも他人のフトコロを見透かしたかのような高慢かつ的外れな情報を寄せる論外の人もいましたが、情報を募ってみてよかったと思います!
  • コメント日時:2011/7/4 10:49:39

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jongkimnamさん

キングアンドクイーンのまりあさん、銀馬車のせつなさん、ヴィーナスのサキさんが良いです。どちらもテクニックがしっかりしています。まりあさんは処女みたいな乳首が最高でアナル舐めが上手く、せつなさんは長身で脚線美が最高で69が上手く、サキさんは美人でくぐり椅子が上手いです。3人とも誰に行っても、ハマること確実ですから楽しんで下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/3 04:58:54
  • 回答日時:2011/7/1 04:42:32

writerhayabuzaさん

キミごときに説教などする気はないね。
ただ、この場で、具体的な店名や嬢の源氏名を書いていいものか否か、迷ったからぼかした表現をしたまでだ。
キミのように、貧乏人は、19、000スッたくらいで泣くだろうが、俺はキミみたいな低所得じゃないし。
安かろう、悪かろうという言葉があるように、安い店はそれなり。満足したけりゃ、キチンと働いて稼ぎ、バルボラやキンクイみたいに51000円以上の店に行くこと。60、000以上の高級店なら何でもあり。ただ、低所得者には有り得ない話だろうから、想像で終わらせたまえ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/2 12:24:49
  • 回答日時:2011/6/30 23:15:28