ここから本文です

最近手作りパンに凝っています。 かわいい形や動物の形にする作り方など、 オス...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/1918:27:06

最近手作りパンに凝っています。
かわいい形や動物の形にする作り方など、
オススメのパン作りのサイトをご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1920:54:38

↓は私がよく利用させてもらっているサイトです。
どのパンも美味しいし、お勧めですよ♪

↑上田まり子さんのサイトもとってもお勧めです~。私は本も2冊持っています!!
それから、クックでも検索すればいっぱい出てきますよ~^^
http://www001.upp.so-net.ne.jp/e-pan/ http://hii-tan.or.tv/ http://kako.cside.to/index.html http://www5d.biglobe.ne.jp/~torano/recipe/pan_list.htm

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2007:38:05

↓は普通のレシピサイトですが、投稿数が多いのでパンのレシピもた~くさんあります♪
「パン イースト」と検索すると2770件ヒットしました。
あとは「動物」「成形」などのキーワードをプラスして検索すると
探したいものが出てきますよ。
http://www.cookpad.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/10/1919:27:19

パンといったら!
上田まり子さんのページでしょう。
ホームベーカリー愛用者のバイブルです!
http://mari2.net

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する