ここから本文です

なんとか要塞サザンクロスってアニメは面白いのですか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/310:54:04

なんとか要塞サザンクロスってアニメは面白いのですか?

どの辺がおすすめですか?

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdmmf002さん

2011/7/311:08:19

「超時空騎団サザンクロス」の事ですかね?
もしそうだとしたら正直言って面白くない作品です。
マクロス、オーガスと続く超時空シリーズの3作目として期待されてたのですけどね・・・あまりにも不人気で途中で打ち切りになってしまいました。
おかげでラストも尻切れトンボで意味不明のままで終了。
美少女のサービスシーンはある程度ありましたのでその様なシーンが好きな人には・・・でも絵も古いからはたして萌えるかどうかは微妙なところでしょう。
まあ色々と残念な作品ですので心して見てください。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/7 21:28:48

一安心 そ、そうですか・・・やめようかな・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_nyamooさん

2011/7/311:19:15

超時空騎団サザンクロスですね。

カテマス様もおっしゃっている通り、無理矢理終わらせた感の残る作品でしたね。
主題歌とか好きでしたが。
キャラデザはイデオンやダンバインの人(名前忘れちゃいました)で、レギュラーは女性ばかりでしたので、今デザインをそれ系の方がなされれば結構売れそうですけどね。
あの絵柄では萌えは無理かなと。

ストーリーはSFしてて雰囲気は気に入ってました。ただ個人的にヒロインの性格に難ありでしたね。そこも残念でした。
トータル的には前2作を越えられなかったイメージが強い作品でしたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。