ここから本文です

解決済みのQ&A

前にphotoshopの体験版をダウンロードして、有効期間が過ぎてたあとに、もう一回そ...

reservoirwolfsさん

前にphotoshopの体験版をダウンロードして、有効期間が過ぎてたあとに、もう一回そのphotoshopをダウンロードしたんですが、日本版じゃなくて、英語版しか選べなくなったり、photoshopのマネージャー(何故か出てき

た。)が出てきたり、前のダウンロードと違うダウンロードしています。解決しないですか?

  • 質問日時:
    2011/7/3 13:36:03
  • 解決日時:
    2011/7/10 20:57:04
  • 閲覧数:
    201
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sugarcometsさん

出来ませんよ。
そんな事が出来るなら購入しなくたってよくなります。
ADOBEの場合PhotoshopCS4の体験版をダウンロードすると
自動的にCS5の体験版も使えません。
結局フルバージョンは一回だけです。
Elements9はダウンロード出来ると思いますよ。
両方を使っても2ヶ月が限界です。
アチラも商売なのであたりまえですね。

質問した人からのお礼

  • 一安心え~
  • コメント日時:2011/7/10 20:57:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xenofex2011さん

1か月置きに、パソコンを全部初期化すれば、使えますよ。フォーマットして、Windowsも再インストールしてください。作った画像などをバックアップするのを忘れずに。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/3 22:26:26
  • 回答日時:2011/7/3 22:24:14