ここから本文です

SUZUKIのGSX1300Rハヤブサは、メーカーサイトは無いのですか? 詳しい情報は、ど...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zip_blue_iさん

2011/7/321:12:43

SUZUKIのGSX1300Rハヤブサは、メーカーサイトは無いのですか?
詳しい情報は、どこのサイトでみれば良いのですか?

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/321:40:49

隼は国内の工場で生産されていますが、スズキ自体は輸出しか行っていませんので日本向けサイトは作っていません。
スズキのグローバルサイトには一応出ていますが、情報量は少ないですね。

http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/moto/supersport/hayabusa1300...

一番詳しく出ているのはスズキのバイクを逆輸入しているモトマップのページですね。

http://www.motomap.net/lineup/2011/mdl_hybs1300_o.html

先述の通り隼は輸出専用車両であり、国内販売についてスズキ本体は関与していませんので故障やリコールについてもスズキは国内では一切関与しません。
モトマップは言わば正規輸入代理店(の集合体)であり、この辺りをスズキに変わってフォローします。
隼の購入を考えるのであれば、モトマップ加入店から購入するのが一番安心です。
でないと、リコールさえ受け付けてくれない場合もあるので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2011/7/4 22:56:14

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

wassy3371さん

2011/7/321:40:12

ハヤブサはいわゆる逆輸入車になりますので、
モトマップという商社の扱いになります。

http://www.motomap.net/