ここから本文です

アダムス・ファミリーの日本語吹き替え声優さんを教えてください! 知恵袋も色々...

chicken_bump_umeさん

2011/7/415:27:37

アダムス・ファミリーの日本語吹き替え声優さんを教えてください!
知恵袋も色々と検索をかけたんですがわかりませんでした(>_<)

ちなみに2のDVDを見たばかりです!
よろしくお願いしますm(u_u*)m

閲覧数:
1,005
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heisuke1208さん

2011/7/415:36:20

2ですと、

ゴメズ・アダムス 池田勝/阪脩
モーティシア・アダムス 沢田敏子
ウェンズデー・アダムス 小林優子
パグズリー・アダムス 亀井芳子
グラニー・アダムス 京田尚子
フェスター・アダムス 青野武
マーガレット 一城みゆ希
デビー・ジェリンスキ ー 小宮和枝
アマンダ 池本小百合
ジョエル・グリッカー 田中真弓
ゲイリー・グレンジャー 田原アルノ
ベッキー・グレンジャー 安達忍
ニュースキャスター 麦人
です(´∀`*)

うぃきぺでぃあの
1番下に、詳しくのってますよ(*´∀`*)

質問した人からのコメント

2011/7/4 16:21:15

感謝 詳しくありがとうございました!(*≧∀≦*)

Wikipediaも見たんですが、載ってないんです(;_;)
携帯からじゃ見れないのかな?汗

本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。