ここから本文です

解決済みのQ&A

ウイルスバスターのシステムチューナーをつかってるのですが レジストリのスキャン...

hdmfn833さん

ウイルスバスターのシステムチューナーをつかってるのですが
レジストリのスキャンとは違うのですか?
何にも知らなくて わかる方教えてください

補足
でもシステムレジストリと言う項目があり コンピューターの安全性やパフォーマンスに影響する未使用エントリ、破壊したエントリ、または無効なエントリをレジストリから削除しますと記載されてるのですが
  • 質問日時:
    2011/7/5 04:34:41
  • 解決日時:
    2011/7/6 02:03:16
  • 閲覧数:
    690
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

matsuki_katsu_vio_oiv_yuki_2さん

トレンドマイクロのサポートセンターに問い合わせるのが良いでしょう。

好意で答えてくれる人を待つより、正規ユーザーとしてサポートセンターに質問したほうが確実な回答を得られることでしょう。

何のためにお金を払って購入しているのですか?

質問した人からのお礼

  • 成功聞いてみることにします
    ありがとうございまた
  • コメント日時:2011/7/6 02:03:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maki_wdさん

>ウイルスバスターのシステムチューナーをつかってるのですが

ということなら開始の画面は見てるわけですよね?

ディスク領域やインターネットのプライバシーなどはレジストリ関係では有りません。


補足

ん? 意味が・・・・・・。

>レジストリのスキャンとは違うのですか?
と聞かれたから、システムチューナーの開始画面の項目のうち
ディスク領域やインターネットのプライバシー
はレジストリ関係ではないので、レジストリのスキャンとは違うという意味だったのですが?

なので、
ディスク領域やインターネットのプライバシー以外はレジストリ関連ですからそう言った類のメッセージが出ても不思議じゃないですが?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/5 17:29:18
  • 回答日時:2011/7/5 08:45:30