ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

インパルスの堤下敦は中学校の時、保健の先生と付き合ってたとか、旅行に行ったと...

ID非公開さん

インパルスの堤下敦は中学校の時、保健の先生と付き合ってたとか、旅行に行ったとかTVで自慢げに話してたけど、それって犯罪ですよね?

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

犯罪ですね。欧米なら逮捕されてますよ。

未成年者と教師が付き合ったら日本でも犯罪でしょう。援交じゃないにしても。

あびるのケースと一緒じゃないでしょうか。
なに考えているのか・・・程度が知れます。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)1人中 1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

5件中15件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

高校の時に、中学の時の保健の先生と付き合っていた・・と言ったんですよ。

仮に問題にされたら、既に18歳だった・・と言えばスルーできると思います。

  • アバター

ID非公開さん

中学生・高校生が先生と付き合っても、中学生・高校生側が罪に問われることはありません。
先生の方が淫行条例違反になる恐れがありますが。

  • アバター

ID非公開さん

てか、その保健の先生とHして童貞捨ててますからね

仮に犯罪だとしてももう時効だと思いますよ

  • アバター

ID非公開さん

Hしてたら淫行です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

高校生になってから、中学の時の保健の先生と付き合ってた…
って言ったと思いましたが。

  • アバター
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:話題の人物]

ただいまの回答者

18時50分現在

2983
人が回答!!

1時間以内に6,097件の回答が寄せられています。