ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットをしていると右下に広告が必ず出てきてしまいます。 邪魔なので出ないように...

juringer12さん

ネットをしていると右下に広告が必ず出てきてしまいます。
邪魔なので出ないようにしたいのですがどうすればいいのでしょう?servedbyRightsNetworkと出ていて
ペニオクとやらや儲け話とか妖しい広告ばかりなのです。

解決方法よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/7/8 20:52:13
  • 解決日時:
    2011/7/23 06:01:15
  • 閲覧数:
    18,004
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

michii0943さん

私も困っていてつい先日消しました^^

「RightsNetwork Media Plug-in」というものを
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で
アンインストールしたら出なくなりました~!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/9 10:40:22
  • 回答日時:2011/7/9 10:34:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

stktakemoto4216iさん

SIMカードを抜けばOK
簡単だぜよ