ここから本文です

解決済みのQ&A

Xperia acro

herbs_dreamさん

Xperia acro

Xperia acroを使い始めたのですが、
たまにフリーズしてしまい、タッチしても画面が全く動かなくなってしまいます。
キーロックがかかったみたいな状態です。
電源を長押ししても何も変わらないので、しかたなく電池パックをはずしてまた再起動させていますが、何度もやったらデータが消えてしまいそうで怖いです。
どうしてこのような状態になってしまうか教えてください!
よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2011/7/10 00:48:31
  • 解決日時:
    2011/7/24 07:51:32
  • 閲覧数:
    988
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mirakuru_2005さん

たった今同じ状況です。

全国的に多発してるとは…

ソニエリはいつも最初がダメですね~(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kako3350さん

はずれの機種です。自分のは1度もそうゆうことございません。

t_king102さん

自分のacro
アプリ限界にいれてる状態で
使用して結構ハードに使用してますがオチルどころか

サクサクのヌルヌルです☆
当りハズレあるみたいですよ(汗)