ここから本文です

解決済みのQ&A

電線でIV線とか、いろんな種類の電線の名前教えて下さい(^_^;)

pspjubeat4649さん

電線でIV線とか、いろんな種類の電線の名前教えて下さい(^_^;)

  • 質問日時:
    2011/7/10 22:19:59
  • 解決日時:
    2011/7/11 20:08:05
  • 閲覧数:
    3,042
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

cda59104さん

AC100V用のケーブルなら、

http://www.fujiewc.co.jp/product/pdf_catalog/vff.pdf

電子工作の配線用電線なら

http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=7998

古河電工の電線便覧のpdfです。

http://www.furukawa.co.jp/tukuru/pdf/wire/wire_all.pdf

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/11 02:46:41
  • 回答日時:2011/7/11 02:37:52

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xxx_bluetrain_xxxさん

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
電線便覧見て勉強しなさい
多すぎて伝えられません。
下記参考URL
http://www.fujiewc.co.jp/

jirokichidaさん

御質問の範囲があまりにも広範囲なのでここに行ってみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%B7%9A