ここから本文です

低級霊等を拾わなくする方法はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mmminyanさん

2011/7/1111:48:56

低級霊等を拾わなくする方法はあるのでしょうか?

私の親族に霊が見える方がいます。

その人によると私たち家族はよく何かを憑けてくるのだそうです。

私は×イチで元旦那ひどかったようです。そしてその家はそういった類の物がたくさんいるらしく、子供が面会にいくと必ず、目つきが悪くなったり、期限がよくないとか、頭とかお腹が痛いといいます。

でも、子供たちからしてみればお父さんなので会いたいでしょうからあわせてはいますが・・・



最近、猫が入るのですが、元気がなくなってきて、相談したところ家族のつき物
の影響だとのことです。

家族全員健やかにすごしたい。

あと、友人達が私の家に来てはそういうものをなぜか落としていくらしいのです。
私としては迷惑なんですが。。。


誰か教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1120:32:56

信仰をお持ちに成る事が
一番の解決策ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzfr6200gpsさん

2011/7/1212:49:40

かなりお困りのようですね。それでは、一つお教えしましょう。一日一回どの時間帯でもいいですから、こう唱えて下さい。太陽の神様 月の神様 どうか私に力をお与えください。そして、私の大切な家族をお守りください。と言って、目を閉じてゆっくり10数えながら、守りたい家族の人たちをイメージして、(猫ちゃんもね)お願いしてみてください。かならず、貴方の力になってくれますよ。そうそう、もう一つお教えしましょう。ついでに、家族にバリア(結界)を張って下さいって頼むといいですよ。霊が憑かなくなりますよ。ただし、先に中にいる良くない者を出してから、バリアを張らないと中にいる者が出れないので、お守りしてくださいってやった後に、太陽の神様 月の神様 私の大切な家族にバリアを張って下さいって頼んで下さいね。

dandy_guy_2さん

2011/7/1207:54:59

簡単な方法から順にご紹介します。

手で肩を払う。
細かい雑霊ならば、ほとんどこれだけで払えます。

拍手の要領で手を叩く音を数回出す。
これも人が落として行った雑霊ならば、追い払う事ができます。

テンポのいい音楽を聞く。
部屋の空気が重い場合に効果的です。。

ホワイトセージや心の落ち着くお香を炊く。
雑霊を追い払う効果は高いですが、くれぐれも火災に気をつけて下さい。

以上だけでも人が落として行く雑霊を祓い、追い出す事ができます。

更に強い方法であれば、神社で魔除けの御札を購入し、鬼門と裏鬼門に貼っておく。
もし鬼門と裏鬼門に水場があるのでしたら、水場に貼っておくとより効果的ですが、毎年新しい御札に変えなければいけないので、コストがかかります。

貴方の場合、以上を試していただければ、解決できると思います。

alakamuさん

2011/7/1121:57:35

悪霊、悪魔、死神の嫌うものはありがとうなどの
感謝の念だと思います。

見かえりを期待しない、お陰さまということを普段から
意識して、人から感謝される前に自分が感謝しようと
心がけていれば、家庭内が浄化できてきて、猫が邪気
を取ることにエネルギーを使わなくなって元気になれば
もう猫が家族の身代わりになってしまう必要もないので、
猫が元気になれば、良くないエネルギーも
減ってきたというバロメータになると思います。

猫に一番に浄化してくれてありがとうの感謝の念を
出してあげなければいけないのかもしれません。

すがって救いを求めている霊は無数にいるのでイチイチ
気にしていても無駄なのだと開き直ることが大切だと思います。

未成仏霊は私には助けられないと突っぱねなければ、
どんどん集まってくるので、そのようなことに神経を向けずに
まずは癒しの空間を家庭に作ることを一番にやることです。

2011/7/1116:29:57

短い文章ですがあなたの為に本気で書きます 例えばあなたの家にものすごく悪い霊がたくさん居るとします。その霊に影響されるか、されないかは、あなた次第だと思います
あなたがこれから真っ直ぐに胸を張って家族を守っていく、霊たちよ何か文句あるか!って姿勢であれば一億の霊がいようがいまいが関係ないですよ。だけど人を恨み辛み妬み自分が選んできた道を後悔して、後ろを見続ければ、その霊たちにすぐに影響されてしまうと思いますよ
あなたは今まで歯を食いしばりながら頑張ってるんでしょう?見えない霊なんかに負けて悔しくないですか?このクソ暑いのに頑張ってるあなたのほうが強いに決まってるよ
あなたが強く気持ちをもてば霊は逃げて行きますよ

tairenyasuさん

2011/7/1113:11:11

貴女の 親族の 霊 の 見える方 に 相談 しなさい…

それとも 釣り質問 ですか?